2017年05月31日

ラーメン+トンカツのゴールデンコンビ?

5月末日です。
給料が出ましたので、歩いてラーメンを食べに行きました。

んで、
まずはビール。
3520.jpg

からの、
中華カツラーメン。
94918.jpg

ラーメンとトンカツの夢の取り合わせ。
最近、巴飯店さんへ来ると、こればかり食べてます。

帰宅してからの仕上げは、エバンウイリアムス。
828396_n.jpg
アルコール度数43%なところが良心的だと思う。


続きを読む
posted by Joe夢 at 21:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

肴な魚

コチの干物と、カツオもハラモ。
焼いてもらいました。

DSCN3444.JPG

DSCN3447.JPG


からの、ラム酒+レモンジュース
13721.jpg

posted by Joe夢 at 21:36| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

ごろごろと

つまが出掛けてたので、今日はのんびりとごろごろしてました。

昼遅くに、次男MOTOがやってきたので、焼飯と肉野菜炒めを作りました。
861126.jpg

から、親子ダーツ対決。
負けちゃいましたよ。悔しいな〜。

彼は、早々に帰りました。
デートなんだって。

なので、
DSCN3438.JPG

モヒート飲んで、グダグダ。

妻が帰宅して、夕飯作ってくれて、

山盛りサラダと、
DSCN3440.JPG


鶏とズッキーニのマヨネース炒め
DSCN3442.JPG

で、グダグダ飲んでました。
おやすみなさい。
posted by Joe夢 at 22:02| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

壊れた。

夕方に、速攻で仕事を終わらせて、
19時までの、おじさんおばさんバスケに行きました。

そうしたら、
32226n.jpg

バッシュが壊れた。
次男MOTOのお下がりで、もう10年以上前の物だから壊れても仕方ないんだけど、
ショックは隠せない。
怪我をしないように、そお〜〜っと楽しんできました。

帰宅したら、妻がプレモルを飲んでいました。
でも、私の分はないらしい。 ナンデ?ナンデ?

まっ、肴に鯨ろイカの刺身が用意されていたから、文句はイワナイにしよう。
27212.jpg


posted by Joe夢 at 19:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

爆発

豚モツを炒めて、
爆発にごりを用意して、
準備万端、妻の帰りを待っていたのです。

先に飲み始めるのを我慢して、
食卓でテレビを観ていたんです。

そうしましたら、

バン! ポン! バシッ!

爆発音がして、何かが私の肩に当たりました。
爆発にごりの一升瓶の栓が弾け飛んで天井に当たり、私の方へと跳ね返って来たんです。

びびった〜〜〜。

02488.jpg 64774.jpg

posted by Joe夢 at 20:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする