2015年03月31日

本年はいちごセミナーを開催します。

本年はいちごセミナーを開催することになりました。

昨年、「なにか新しい形に昇華して開催したい」と話し合って、お休みさせていただいたところ、
「今年はやらないのか?」とか、
「会費を払っていなかったけど、いつやったの?」とかのお電話をたくさんいただき再開することとなりました。。

結局のところ従来通りの形になってしまいそうですが、

6/26(金)に、JR清水駅東口の"清水テルサ"で開催いたします。
本年の内容につきましては未定です。
こんな話や、あんな話をと、調整中です。

いちごの苗をお買い上げいただいておりますお客様には、追って詳細なご案内をお送り致します。
「苗は買っていないけれど、」というお客様で、ご興味の有ります皆様もご参加いただけます。
「案内がほしい。」とご連絡下さい。



さて、
朝から、切手貼りをしてました。
DMを出そうとしていたら、80円はがきの束を発見。
その数100枚。
手数料払って82円はがきに交換してもらうのも勿体ないから、
2円切手を貼り貼り。
DSCN8442.JPG
他にも、会社の埋蔵財産があるかもしれません。(笑)

そして、肴は、、、
写真を撮り忘れました。(^0^);;
ゆでしらすと、カツオの酒盗でした。
サッカーのウズベキスタン戦を見ながら飲み過ぎました。
posted by Joe夢 at 22:19| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6月だと異動発表後なので、行けるか微妙ですが、案内を頂ければ幸いです。
Posted by Sekizuka at 2015年04月15日 22:12
sekizuka様、いつもありがとうございます。
了解しました。
Posted by Joe夢 at 2015年04月15日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック