2017年08月13日

家族そろって

11日に帰省しているYUKOとTIGERに加えて、二男MOTOも昨夜に帰って来ました。
MOTOの場合は、静岡市内のアパートに住んでいますので、帰省ってわけじゃないですけどね。

それでも、朝食を家族全員で食べるのは何年ぶりでしょう?
たぶん、十数年ぶりじゃないかと思います。
DSCN4046.JPG

DSCN4051.JPG
でかいのが3人揃うと、食卓が狭く感じる。(笑)


そして、今日は妻の実家へ全員で出かけます。
ここ数年、旧盆も正月も、子供達の誰かが仕事だったり部活だったりして、全員そろって出掛けることがありませんでした。
両親(子供達の祖父母)も喜んでくれました。

目的は、
15843.jpg

流しそうめん。
20416.jpg

からの、バトミントン。
24907.jpg

からの、BBQ
51614.jpg

これに海水浴 or 川遊びがあったら、

This is 夏休み。

でしたね。

posted by Joe夢 at 22:01| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。