2025年03月06日

生きてます。ww

ブログって書かなくなると、ホント書かなくなりますね。(笑)
体調は万全とは行きませんが(手足のしびれがあります)、普通に生活しています。

昨月末には、妻とバイク2台で孫の顔を見に行ってきました。
長男のところは二人目がまもなく産まれます。なので、様子見に。

行きは東名高速道路を使って、帰りは一般道メインで。
なんて走ってたら、帰りの箱根越えは-3℃。
いや〜〜、ビビった。ビビった。

15946.jpg
おばあちゃんの後ろに跨ってゴキゲンな孫1号。
posted by Joe夢 at 20:14| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです。
Posted by Sekizuka at 2025年03月07日 15:16
>Sekizukaさん
ありがとうございます。
30kgの肥料を頭の上まで持ち上げるのは無理ですが、3kgX8の粒剤だったら胸までは上げられるようになりました。
Posted by Joe夢 at 2025年03月07日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック