2025年08月21日

久々に

メーカーさんの技術部会(研修会)に参加。
久しぶりに学生気分を味わってきました。
1000004394.jpg

夏休み中なのだろうけれど、補講後の試験を受けてる学生さんがそこそこいた。
学生生活を楽しんじゃってたんだろうな〜。(笑)
posted by Joe夢 at 21:15| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック