2026年01月21日

謹賀新年

もう、すでに1月21日ですが、、、

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、拙Weblogのご愛読をよろしくお願い申し上げます。

一昨年は大病をいたしましたが、昨年は病気も快方に向かい、
CIDPの維持治療は、投薬量の半減(毎週注射していたものが隔週に)、
十二指腸癌につきましても、今のところCT検査では新たな癌は見つかっておりません。
以前から患っていました喘息も寛解しました。

また、本年からCIDPの薬療をもう少し減らして様子を見ることになっております。
そういった訳で、ブログの投稿数は減っておりますが、仕事も普通?に勤めておりますので、
本年もご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。


posted by Joe夢 at 16:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック