もう、すでに1月21日ですが、、、
新年、明けましておめでとうございます。
本年も、拙Weblogのご愛読をよろしくお願い申し上げます。
一昨年は大病をいたしましたが、昨年は病気も快方に向かい、
CIDPの維持治療は、投薬量の半減(毎週注射していたものが隔週に)、
十二指腸癌につきましても、今のところCT検査では新たな癌は見つかっておりません。
以前から患っていました喘息も寛解しました。
また、本年からCIDPの薬療をもう少し減らして様子を見ることになっております。
そういった訳で、ブログの投稿数は減っておりますが、仕事も普通?に勤めておりますので、
本年もご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。




