2026年02月23日

紅芯大根

近所のスーパーマーケットで、久しぶりに紅芯大根を見つけた。
ここ2〜3年見てなかったと思う。

で、料理してみました。
2/8に作ったのが、ピンクのおじや。
ピンクなオヤジじゃないよ。
PXL_20260207_235438511.jpg
白い器にすれば、」もっとピンク色が映えたかな?

それと、2/14にはポタージュスープ。
PXL_20260214_084236669.jpg

どちらにも反省点はありましたが、美味しく出来ました。

posted by Joe夢 at 15:21| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック